じっぱーブログ

ファッション、ギター、カメラ、スノボー、ロードバイク、釣り、ダーツ、旅行等々とっても多趣味なアラサー。趣味を充実させた毎日を目指しています!

2020 東京オリンピック!

 

こんばんは!

今回は3年後に迫った東京でのオリンピック!

まだ確証などはないですが、オリンピックが東京で

行われるということで、その時の日本の経済事情が

今より良くなるのでは!と思っています!笑

 

簡単に言うと、景気が良くなるのではってことですね^^

 

東京23区や東京近郊の物件が2020年の

オリンピックによってその近辺のマンションなどの

物件の価値が上がり高くなってしまうのでは、

と言ったことを皆さんも少しは耳にしたことありませんか?

 

僕はそれについて少し興味があり、今の内から

マンション投資をしようかなと思っているのですが、

どんな物件などがあるのか分からないのでまずはここで↓

 

 

 

資料請求をしてみてどのような物件があるのかなどを

参考程度に見てみようかなと思っています!

 

皆さんも機会があれば資料請求してみてはいかがでしょうか?

 

 

てな訳で!

じっぱーでした!笑

 

最初の記事なので分かりづらく

申し訳ないです(´口`)

 

東京オリンピック、楽しみですね^^